スマートフォン版はこちら

八幡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「八幡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0075
住所 福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-16
電話番号 093-613-0003
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永犬丸動物病院 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
アルフィー動物病院 福岡県北九州市八幡西区大字野面746-1
前野動物ケアーセンター 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6-3-25
医生ケ丘動物病院 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘10-34
江島動物病院 福岡県北九州市八幡西区東鳴水2-15-6
とがし動物病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33
三ケ森動物病院 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-12-26
秋永動物病院 福岡県北九州市八幡西区萩原2-13-24
森どうぶつ病院 福岡県北九州市八幡西区大浦1-13-2
折尾動物病院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。

    小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。

    待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。
    なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
  • ももんがさん
    国分動物病院 口コミ
    高齢になってきたペットも、安心して最期のそのときまで 苦しまないように考えて いろいろ工夫してくださり・・・ありがたかったです。先生もスタッフも素晴らしいです!!!!!
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • 動物一番さん
    光が丘動物病院 口コミ
    みなさん。おすすめです。一度いらしてください。とりこになりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ